熊猫の一茶一歩

台湾帰り熊猫が台湾、中国茶の事のんびり更新していきます。 
スポンサー広告 |permalink
グリーン☆ホーネット
          guriho.jpg

地下鉄でこのポスターを見つけたとき、思わず感動で震えてしまいました。
日本で、Jayを見ることが出来るなんて!

1月22日から公開になった「グリーン ホーネット」のポスターです。左端がJay。真ん中はなんとキャメロンディアスですよ~共演!

1月22日、丸の内ピカデリーで行われた『舞台挨拶付き3D試写会』に行ってきました。
本当に久々の生Jay。しかも思ったより近くで見ることができ、興奮!! やっぱりかっこよかった。

共演したもう1人の主役、セスローゲンさんは初日本だったみたいですが、そのコメントを受けて
Jayは「僕は日本は何度も来た事があるし、彼のガイドになって日本を紹介したいよ」
と日本通なところを披露!

そうですよね~。   東京のアチコチに出没しているらしい。。。熊猫も会いたい。

肝心の映画ですが、想像以上に良かったです。全然知らなかったのですが、この映画はリバイバルなんですね。
Jayが演じているカトーという役は、かつてブルースリーが演じていたらしい!!すごい役なんですね。

映画の中のJayは、得意なヌンチャクを披露したり、ピアノをひいたり、歌を歌ったり、マジックっぽい物を披露したり、もうJayの魅力満載で。
Jayの為の映画かと思っちゃいましたよ!!! Jayの多彩な才能全てが発揮されてます。

でも、それだけじゃなくて、映画としてもコメディーアクションで面白いので
沢山の人に見てもらいたいなって思いました。 
随所に笑えるツボがあって、涙流して笑っちゃいました。 

続編を匂わせる終わり方で、今後に期待大です。

☆☆ところで、、なぜか台湾ではまだ放映も、広告も出ていないそうです。
  Jayが出てるのに不思議ですね。 台湾にいるJay迷が早くみたい~と羨ましがってます。
迷人(素敵な台湾明星) | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
来年の楽しみ
今年最後の煩悩ねた。

最近Jay禁断症状。
ものすご~く来年公開の映画「グリーンホーネスト」が楽しみです。

1月20日六本木のプレミアム試写会!!発表されてますね。
彼の役、カトーさんにちなんで「カトー」さん優先だそうです。加藤さん?カトウギさんとか?

しかしなんてこった! その日は行けないので申し込みできない

それにしてもJayさん!!日本に来るならもっと色々アチコチ出演して欲しいです!
前のようにポップジャムとか、色々色々色々…←かなりヤバイ出演でしたけど
懐かしい~


ところでところで、熊猫。
アメリカ海外ドラマが大好きで、最近はアグリーベティーにどっぷりはまっていたのですが。
シーズン3から登場していたベティーの彼、マット★がどうも気になる。

見れば見るほど好きになっちゃって。なんだかドキドキ

そして気づきました!!


Jayに似てる!!!!

               daniel-eric-gold-ugly-betty.jpg


その名もダニエルエリックゴールドさん
1975年生まれの35歳らしいのですが、役柄のマットはベティーにぞっこんで、
ロマンチストであったり、かっこよかったり、子供っぽかったり
ものすご~く魅力的です。

なんか、カッコウつけてるけど子供っぽいとことかJayさんに似てる気がして。顔も…

しかし残念ながら、シーズン4でベティーとお別れ。BSのほうでは出番無しです。
NHKで水曜12時~やっているシーズン3にはこれから出てくるので、もし良かったら見てくださいね。(1月後半辺りから出てくると思います)一緒にときめいて★★下さい~。

年末だというのに、、っていう内容のブログですみません。一年早いな!


迷人(素敵な台湾明星) | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
久しぶりの新曲
Jayの新曲が台湾で発表になりました。
久々ですね。題名は「超人不会飛」 直訳スーパーマンは飛べない?
飛べないスーパーマン って感じでしょうか?

歌詞までは聞き取れないので内容は不明。
曲調はちょっとゆったり系?

Jayファンの皆様、ぜひCheck♪
迷人(素敵な台湾明星) | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
ジェイのコンサート今日発売です
私は残念ながらいけないのですが、今日の正午発売なので、私の周りがにわかに慌しいです。
今回は小巨蛋で2日間。チケットは800元から5500元と幅広いし、買う方も迷っちゃうみたいです。

台北の小巨蛋は、巨はビッグ、蛋は中国語で卵なので、ビッグエッグ。
台北の東京ドームみたいな感じです。

それにしても今日友達からもらったJayLiveのイメージ映像。

     jaylive2.jpg

いや~なんだか趣味悪そう!!(笑)
↓アポロンですか??? なんなのこの服装は。

     jaylive1.jpg

でも、本物をみると「きゃ~~★」って

服装なんてどうでも良くなっちゃうんですよね~~。

みんなが、無事にチケット買えますように。
迷人(素敵な台湾明星) | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
久しぶりに台湾じぇい情報♪
熊猫人(パンダマン)というドラマが好調なJayですが、
久しぶりに台北でコンサートが開かれるそうです。

亞洲天王周杰倫(周董),每次開唱必然耍屌!暌違3年的演唱會6月11日、12日台北小巨蛋舉行,耗資近1億元,最大噱頭是4000多萬元打造的「360度浮空立體呈像」。

特別秀 砸4000多萬

他說:「該學的樂器都已經學了,這次會更重視舞台包裝。」3D、4D、魔術……已不夠看,「在飲料記者會上已經玩過4D了,這次要玩更特別的,像是『360度浮空立體呈像』,特別的視覺呈現。」讓每個現場觀眾看到從四面八方投射到空中的立體影像效果。

Jayの言葉がかっこいいですね~
「やるべき楽器はもうすべて学んだし、今回は舞台美術に重点をおいてるよ」

『360度浮空立體呈像』,
360度の空中立体映像・・・ なんのこっちゃ。

でもともかく凄い舞台になることは確かです。

チケットは4月15日のお昼から「年代售票」で発売されるみたい。価格は800元から5500元。

熊猫は残念ながらいけません。この週末はこれまた熊猫にとっては重要なライブがあるので(この話はまたいつか)。
ぜひ行ける方!ライブレポお願いします~。


おまけJayの「熊猫人」とはなんぞや?っと思っている方に
Youtubeの映像を
ここで主題歌と熊猫人の映像が観れます~。主題歌はさすがJayカッコいいです。

熊猫人







迷人(素敵な台湾明星) | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
  |  home  |   next >>
