熊猫の一茶一歩

台湾帰り熊猫が台湾、中国茶の事のんびり更新していきます。 
昨年の一番ニュースから。
2011年。色々大変な年でしたが、

そんな中、熊猫の周りでは友達達が出産ラッシュでした。

震災後、不安のある中みんなよく頑張ったなって

本当にすごいことだと思います。

そして、熊猫にも 甥が !!誕生しました。

sou2.jpg

姉の子、souちゃんです。↑姉の手とsouの足

調度、可愛がっていた愛犬がなくなって一年。
生まれ変わりだと信じてた 熊猫姉妹。
さすがに犬の生まれ変わりなんて、、って怒られそうだから
姉のご主人には内緒です。 笑

sou1 (1)

↑赤ちゃんにとって白と黒と赤が一番区別つく色だそうです。パンダはピッタリですね。

血のつながった甥は初めて。
すごくかわいくて、やっぱり生命の誕生は奇跡だって思いました。

☆☆2011年本当に沢山の友達がママになりました。
       お疲れ様でした。 
       そしてHappyBirthday ☆☆



スポンサーサイト
日記 | トラックバック(1) | コメント(0) |permalink
<< 星の煎茶 | home | 2012☆龍年快楽 >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
まとめtyaiました【昨年の一番ニュースから。】

2011年。色々大変な年でしたが、そんな中、熊猫の周りでは友達達が出産ラッシュでした。震災後、不安のある中みんなよく頑張ったなって本当にすごいことだと思います。そして、熊猫にも 甥が !!誕生しました。姉の子、souちゃんです。↑姉の手とsouの足調度、可愛がっ...
まとめwoネタ速neo | 2012/05/05 Sat |
  |  home  |