熊猫の一茶一歩

台湾帰り熊猫が台湾、中国茶の事のんびり更新していきます。 
パンのワールドカップ?
最近、パンのワールドカップにも出たというパン屋さんが比較的近くにあることを教えてもらいました。
ブーランジュリーオーベルニュ
ってちょっと難しい名前。


http://auvergne.jp/phone/index.html





京成小岩と、京成立石にお店があるようですが、
どちらも駅からは少し離れています。


京成立石の方の本店は、葛飾区役所のすぐ近く。


用事のついでに行って見ました。





どれも美味しそうで、なかなか選べず沢山買ってしまいました。

久しぶりに心躍るパン屋さんです^ ^


友人はわざわざ県外から買いに来たとか!
素敵なお店を教えてもらえて嬉しい~


小岩の方はイートインもあるみたいだから今度行ってみます‼︎

日本のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 卵焼きスープ | home | 伴山自在茶会 >>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |