fc2ブログ

熊猫の一茶一歩

台湾帰り熊猫が台湾、中国茶の事のんびり更新していきます。 
新茶
Kは100日が過ぎました。

先日同じ3カ月の子供達があつまる3カ月の会に参加しましたが、体重測定でKがダントツ1位。

他のお母さんがたから、陰でジャイアンと呼ばれてたと後で聴き、ちょっとショックです。笑

身体はジャイアンでも性格は似ないでほしい‼︎





そんなK君ですが、首もグインと上がるように。



そのうち寝返りとかハイハイとか始まるのかな。

昼間はしっかり遊んで早寝早起きするようになってきました。
私も本当にたま~にですがゆっくりお茶できるときも。




やっと今年の新茶です。
お茶は八女の栗原製茶
お菓子は小布施堂

忙しい合間ですが、茶器を選んだり、丁寧にお茶を入れることが私のリラックス法みたいです。


スポンサーサイト



日本茶 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 100日 | home | 旅の器 >>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |