熊猫の一茶一歩

台湾帰り熊猫が台湾、中国茶の事のんびり更新していきます。 
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
念願のパフェ
ずっと食べたかった
 宇治のお茶屋さん
 中村藤吉 のマルトパフェ✨

東京初進出‼︎

銀座シックスに入ったと聞いて食べに行って来ました。




このビジュアルにキュンキュンきますね!

主役の抹茶ゼリーの他に、ラズベリーに栗まで入ってて、良い意味で複雑な味でした。


お土産に買った、ほうじ茶ゼリーも絶品だったので、次はお店でほうじ茶パフェもいただきたいです!




スポンサーサイト
日本茶 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 誕生日ケーキ | home | 上野の茶藝館へ >>
Comment

管理者にだけ表示
美味しそうですね。お店の前まで行きましたが列がすごくて退散しました。パフェ美味しそうですね(^O^)ほうじ茶のも気になります♪
2017/06/11 Sun| URL | どらねこ [ edit ]
どらねこさんへ
私は平日の午前中に行きましたが、ガラガラでしたよ〜
夏休みに入る前に食べれるといいですね!
銀座シックス、地下のパン屋も美味しかったです!また行きたいな
2017/06/18 Sun| URL | 熊猫 [ edit ]
  |  home  |  
