熊猫の一茶一歩

台湾帰り熊猫が台湾、中国茶の事のんびり更新していきます。 
誕生日ケーキ

またしばらく更新が空いてしまいました。💦

先日私の誕生日でした。

特別な事はしていませんが、、、最近は夫にケーキをリクエストしてます。

今回は



ハーブスのメロンケーキ

銀紙外して写真撮れば良かったかな?

久しぶりに食べましたがクリームフワフワ!美味しかったです。

でも大っきすぎ‼︎

完食出来ませんでした。

ハーブスは、ランチが食事+飲物+ハーフケーキ
と付いていてお手頃価格でオススメです!


またお店で食べたいな。

スポンサーサイト
日本のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< マンゴーデビュー  | home | 念願のパフェ >>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |