熊猫の一茶一歩

台湾帰り熊猫が台湾、中国茶の事のんびり更新していきます。 
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
マンゴーデビュー
Kは一歳5ヶ月になりました。
果物大好き!バナナにこの笑顔

しかし!知ってしまったのです。
バナナより美味しいもの。
それは台湾マンゴーです!

マンゴーはウルシ科なのでかぶれるかな?
なんて心配してましたが、大丈夫でした!

イエイ!
スポンサーサイト
Kの成長日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< oslo cafe | home | 誕生日ケーキ >>
Comment

管理者にだけ表示
マンゴーってウルシ科なんですね、知りませんでした(*^^)
1歳5ヵ月でマンゴーと出会うなんて大変ですね(*^_^*)
2017/07/22 Sat| URL | どらねこ [ edit ]
どらねこさんへ
マンゴー、かぶりついたら唇腫れちゃったっとか結構聞きますよ!ウルシ科なんです、
本当に一歳からこんな美味しいの食べちゃダメですよね💦

2017/07/25 Tue| URL | 熊猫 [ edit ]
  |  home  |  
