熊猫の一茶一歩

台湾帰り熊猫が台湾、中国茶の事のんびり更新していきます。 
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
御殿場のホテル
暑中お見舞い申し上げます。
やっと8月が始まりました!
本当に暑い7月でしたね
そんな中 K は元気一杯で走り回り暴れまくり
とうとう昨日ダウンしました。
初めての40度の熱。
24時間続いて本当に心配しましたが、今朝、嘘のように熱が引きました。
まだ本調子ではありませんが、ホットケーキにスイカにパクパク食べている姿を見て一安心です。
今日はもう随分前になってしまいましたが
7月初めに行った御殿場について書きたいと思います。
富士山観たいのと、高速が便利なので
いつも箱根に行く時も御殿場から行ってます
でも今回はその御殿場に泊まってみました。

ホテルから見えた富士山です。
泊まったのは
マースガーデンウッド御殿場
Hotel・com の口コミが⭐️5つに近くて気になりました。
インター近くにあり立地は便利です。
リゾートホテルというにはこじんまりしてますが、
庭があり、足湯があり、レストラン、カフェ、と
とてもお洒落なホテルで満足しました。

夜は噴水のショーも

一応大浴場も温泉だし、お食事もとても美味しかったです。
こじんまりしたリゾートホテルですが
非日常のお洒落なホテルライフを味わうには十分でした。
スポンサーサイト
日本のこと | コメント(0) |permalink
<< とらや工房  | home | oslo cafe >>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
